Archive List for 日記

引っ越しました

日記

  引っ越しました 今回、長年お世話になったさくらブログさんから、 独自ドメインのワードプレスに引っ越しました いいドメインも手に入ったし、これからもっと高頻度で、 ブログを更新していこうと思っています これからもよろし・・・

ボッテガヴェネタ風のコースター

日記

  銀座の喫茶店に入った時に、財布と同じ柄のコースターがあったので、 財布と一緒に写真に撮ってみました オシャレな喫茶店でしたよ   なんか同じ柄のコースターって、嬉しくなりますよね ちなみにこの財布・・・

革ジャン特集を楽天市場で開催していた

日記

  革ジャン特集ってのを、楽天市場で開催していました もうそんな季節なんですよねー   そういえば昔、叔父(と言っても母と年が離れてたから、兄ちゃんと呼んでた)に、 革ジャンをもらって、バイク乗るとき・・・

バッグに入れたココマイスターの長財布

日記

  先日、伊東温泉に行ったとき、 もちろんココマイスターの財布を持っていったんだけど・・・   バッグに入れてたら 「こんな感じの写真もあったらいいんじゃないかな?」 って思って、写真を撮ってみました・・・

財布で分かる性格診断【恋愛編】

日記

    財布で分かる、性格診断??   まずはこちらの質問にお応えください Q.お財布を新調したい!あなたなら次のうちどれを選ぶ? A. 1.二つ折り財布 2.長財布 3.個性的なデザインの財布 4.有名ブラン・・・

財布の紐を締める話

日記

  財布の紐を締めるお話   このブログでは、お財布についていろいろ書いているけど、 今回は、財布の紐を締めるお話をします 財布の紐を締めるとか書いちゃうと、なんだか耳の痛い話っつーか、 あんまり聞き・・・

To the top