バッグのブログを立ち上げました

日記

この度、ココマイスターのバッグを紹介するブログを立ち上げるぞ!と思いたち、せっかくなのでレザーバッグ全般を紹介してみるか!と思って・・・ レザーバッグ革バッグ というブログを立ち上げました 「『レザーバッグ革バッグ』って・・・

年収が財布の値段の200倍になった話

財布と金運

  年収が財布の値段の200倍になった話   「財布の値段は年収の200分の1」もしくは「年収は財布の値段の200倍」っていう話があります。 「もし年収1千万円になりたかったら、まず5万円の財布を買いましょう」 的な話で・・・

ブライドルレザーの二つ折り財布 ブライドルインペリアルパースを買った

ココマイスターの二つ折り財布 買いました!

二つ折り財布を買った 今まで使っていた旅行用財布が、3年経って買い替え時期だったので、前から気になってたブライドルインペリアルパースを買いました。 今回もココマイスター本店で買いました。到着した時の嬉しさはいつも変わらな・・・

ブライドルスマートダレスが再販

再販情報

ブライドルスマートダレスが再販 一時期、売り切れで在庫切れを起こしていたブライドルスマートダレスですが、11/7 21:00から再販されます。 いつものココマイスターの感じだと、人気色はすぐに売り切れちゃうので、気になっ・・・

薄い財布ダンボーver.を見てきたよ

他のブランドとの比較

たま~にこのブログでも紹介している薄い財布のダンボーver.をアブラサスのショップに見に行ってきました。 まあ形自体は同じなわけだけど、デザインがなかなかかわいくて、ちょっと欲しくなっちゃった 興味ある人、気になってた人・・・

To the top